み のブログ

〰︎︎ぬいたちと自分の事について〰︎︎

ぬいぐるみと私とは

何となく自分の気持ちと向かい合うべく始めた日記。まず軽く自己紹介なのだが。

 

み(私)

  • 東京生まれ、東京育ちの一人暮らし
  • ぬいぐるみとか好き
  • ずっとぼーっとしてる
  • 情緒不安定

 

本当にこれぐらいしか書くことがない。20何年間生きているが、周りの人のように特に頑張りたい事とか熱意もそんなに無い。これだけ見ると本当に社会不適合者だなと再認識する、一応会社勤めではいるが。

 

なんでこれを始めたのか、上記に書いている通り自分の気持ちを具現化するためにと、新しい暇つぶし程度でしかないから続けばいいな〜ぐらい。

 

Twitterも壁打ちではあるが写真の更新ほとんど毎日行っている。緩い。

 

バズりたいとか別にないし、同じ境遇の人や趣味の人と繋がりたい!もない。むしろ1人でのんびりやる方が向いてると気づいている。リアルでもそうだし。

 

話は脱線したが表題の“ぬいぐるみ”とは?

自己紹介でもあるように私はぬいぐるみが昔から大好き。今でもごっこ遊びをするぐらい。

好きな理由は特になく昔からいるからとしか。

もちろん一時期離れてた時期もあった。自分がありえないぐらいに精神が安定していなかった時期とか。

それも今後まとめられたらと思う。

 

これも誰かに見てもらって、注目を浴びたい!とかじゃない。普通につらつら何かを書きたかったから書いてる。

 

緩く今後更新していこうと思う。